未経験から始めるキャバクラバイト★

キャバクラバイト TOP > よくある質問

☆よくある質問☆

Q1, 人見知りだけどキャバクラで働きたいです・・・やっていけますか?
→A, 慣れます!私自身もキャバクラで働き始めた当初は、どうしようもない人見知りでした!でもお話するのが仕事なので、毎日やっていたら自然と慣れました(^^)なので人見知りでも全然大丈夫ですよ♡
Q2, 昼の仕事をしつつキャバクラで働きたいですが、会社の人にバレないか心配です。
→A, ヘアセットをしたまま物凄くお酒臭い感じで昼のお仕事に行ったらバレるかもしれませんが、そこまでしない限りバレる心配はありません!ただ、会社の人が飲みに来るなんてパターンもあるかもしれないので、お店の場所などはちゃんと選んだほうが安全です(^^)
Q3, 友達と一緒に働くことってできる?
→A, もちろんできます♪仲良い友達と一緒に働けたら心強いですよね♡
Q4, キャバで働き始めると喉が酒やけしちゃうイメージ・・・予防できる?
→A, ・・・私は酒やけして声がいつもカサカサでしたww予防はそこまで飲まないことですね!あとはのど飴を舐めたり、はちみつを飲み物に入れて飲んだり喉を労ってあげるのも大事です(^^)
Q5, 貯金のためにキャバを始めたいのですが、金銭感覚が狂ってしまいそうで怖いのですが・・・。
→A, 自分を強く持てば大丈夫!流されてしまってお金を使ってしまっては意味がありません(T_T)自分は何の為に夜の世界に入ったのかっていうのを忘れずに、自分を強く持っていれば大丈夫です!
Q6, 実際キャバクラっていくらぐらい稼げますか?
→A, 頑張り次第でいくらでも稼げますよ(^^)時給2000円の子もいれば10000円以上の子もいます♪
Q7, お客さんを好きになっちゃった子とかいますか?
→A, キャバ嬢も人間なのでもちろんいます♡
Q8, 敬語をつ使うのが苦手・・・お客さんにタメ口ってダメですか?
→A, そうですね!仲良くなったらタメ口でも大丈夫ですが、最初は敬語を使うようにしましょう(^^)仲良くなってもお客様よって敬語とタメ口を使い分けるようにしたほうが良いです♪
Q9, 営業メールとか電話ってしなきゃいけないんですか?
→A, しなきゃいけないわけではありませんが、しないと指名は取れないのでしましょう!連絡することが指名への第一歩なので、これもキャバ嬢の大事なお仕事の一つです(^^)
Q10, 無言の時間が怖い・・・話題がないときってどうすればいい?
→A, 最近のニュースなど共通の話題を見つけて盛り上げましょう!時事ネタや趣味の話など、会話の引き出しを作るのも大事なお仕事ですよ(^^)